忍者ブログ
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時折、詞を滅茶苦茶にして仕舞いたく成る時が在る。

 頭なんだか心なんだか腹なんだか判んない処から渦々とどす黒いものが競り上がって来るのを拳やら歯軋りやらで粉々にして何とか遣り過ごすんだけれども。

 其が上手く往かない時は吐き気がするくらい歯を食い縛る破目に成る。

 嗚呼、出来る事なら日本語と言う物を犯し殺して仕舞いたい。

 おどろな程に滑稽で冴え渡る程に精錬で真綿の様にこの身を絡めては心地良さの果てに窒息させんとする惨酷な迄の美しさよ。

 血塗れの疵口より蟷螂の孵化より細胞の断面図より鳥肌と吐き気を誘発して止まない言語よ。

 姿も持たぬ癖に其は何より強く何より美しい。組み伏せる事も引き裂く事も萬物一切の祖たる詞の其の最たる優美に対しては叶わない。

 何処までも強く在る存在としての詞を。

 犯すも殺すも可能なのは亦同じく言葉でしか無い。

 今宵も脳を心を腹を精神と呼ばれる此の身の総てを駆け巡る、其は神より尚絶対的に私を支配しているのを知る。



 嗚呼むしろ自分が張り裂けて仕舞いたい!

 いっそ頭が破裂して心を切り開いて内臓を全て採り出したら喫煙者の肺の様に言葉を胸の奥まで吸い込み過ぎて吐き出せ無いが故に真っ黒に染まり切った精神とやらが衆目に曝せるのか!

 畜生、下らないにも程があるだろうこんな愛憎劇なんざ誰も見たくない。

 お前何か言葉に喰われて死んで仕舞えば良いんだ。残った白骨にインクの黒で書いて貰えよ。辞世の句ですか大馬鹿野郎めが。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)白黒極彩色 / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH